top of page
検索
  • 前田

【活動報告】

あけましておめでとうございます✿

2024年もよろしくお願いいたします🎍


本日は2023年の大きなイベントを振り返ろうと思います!



慶應義塾大学ワグネル・ソサィエティー女声合唱団との交流会

8/30 8/31@東京都


ウィメンズ・グリークラブ初の他団体との交流会が行われました。

慶應義塾大学の女声合唱団ワグネル・ソサィエティーのみなさんと一緒に東中野教会にて演奏会を行いました。2日間に渡って、練習を重ね、1日目の終わりには食事会も行われました。演奏会は大成功し、今後も交流を続けていきたいと思っております🎵



オリックス・バファローズ 始球式

9/27 @京セラドーム


なんと!今年は交流会に続きはじめての国歌斉唱も行わせていただきました。

国歌斉唱という貴重な経験を京セラドームでできたことを部員一同誇りに思っています✨




関西学院グリークラブフェスティバル 

10/1@中央講堂


関西学院の中学部、高等部、大学グリークラブ、ウィメンズ・グリークラブに加えてOBの新月会が一堂に会する大きな演奏会に出演しました!ウィメンズ・グリークラブ単独のステージだけでなくすべての出演団体の合同ステージも行われました。


コロナ禍が明けて完全な体制で臨む2回目のグリークラブフェスティバルで、沢山の仲間と一緒に歌えることの喜びを改めて感じました。




関西学院クリスマス🎄

12/14@関西学院大学 上ケ原キャンパス中央講堂

12/19@ザ・シンフォニーホール


そして12月には聖書の朗読や数々の音楽団体による演奏が行われる関西学院最大のクリスマスイベントに出演しました!中央講堂では演奏後全員で芝生に移動し一人ひとりがろうそくを持って演奏をし、神聖で光り輝くクリスマスにぴったりな演奏になりました





他にも多数演奏会に参加させていただき実りのある一年を過ごせました。

ともに参加できた団体や応援していただいている皆さまには大きな感謝を申し上げます。2023年、本当にありがとうございました。

ウィメンズ一同、2024年は更にパワーアップした姿をお見せし活躍の場を広げられるよう、まずは2/25に行われる定期演奏会に向けて精進してまいります!!

第3代最後の大きなステージになりますので是非お越しください。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page