top of page
検索
  • 前田

【活動報告】


2月25日に第3回定期演奏会を開催しました。今年も様々な方にご協力いただき、無事に終えることができました💐





ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!感動したとのお声をいただき、私たちの想いが伝わった喜びを感じております✨


部員だけではなく、第2ステージの女声合同ステージで一緒に歌って下さった皆さん、第4ステージでピアノを弾いて下さった小鳥さん、そしてご来場いただいた皆様と一つになれたような、素敵な演奏会でした🥰


この演奏会をもって4年生先輩方は引退され、これからは第4代が始まります。寂しさと今までの感謝でいっぱいですが、これからも支えて下さる皆様に感謝しながら、より一層精進して参ります!!


そして、もうすぐ新年度が始まるということで、ウィメンズ・グリークラブでは部員を募集しています!新歓等のイベント開催を予定しているので、興味を持ってくれている方は是非お越しください☺️

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page